☆ Message 


文鳥の魅力を、一人でも多くの人に知って頂きたく...
みなさんと楽しい時間を過ごすために帰ってきました
「少しづつ…ゆっくりと、続けていければ」と思っています

サイト再開に尽き、
以前使用していた画像等を使うべきか…すごく悩みました
「まったく新しいものを」
「まったく違う趣旨の物を一から」とも考えましたが
私にとっては大切な宝物…一部 使用することにしました
まだまだ 至らない点もたくさんあると思います。
ご遠慮なく「ズビシッ!」っと言って下さい。

当たり前の事ですが。。。
当サイトは「鳥好き・動物好き」の、管理人が
皆さんと寛ぐために立ち上げている物です。
「人・鳥・動物」に対して
不適切と思われる発言につきましては
予告無しに削除させて頂きます(*^_^*)


『ぴいすけ』からの お願い。。。

ご存知とは思いますが「動物と共生して行く」為に設けられた
『動物愛護法』と言う物があります。

第5章 罰則
第27条
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、
1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより
衰弱させる等の虐待を行った者は、30万円以下の罰金に処する。
(改正後/30万以下から50万以下へ)

「たかが鳥・・」と、言わないで下さい。

小さくても。。。とっても大切な大きな命です。
切に感じ・・・そう思い願います。

文鳥time〜another〜 管理人@ぴいすけ




Topページの各バナーにマウスを当てて頂きますと、そのコーナーの中身が分かります。
ホームへ

サイト内で使用しております画像アイコン等につきましては
製作者様(各サイト様)の著作権が存在します。持っていかないで下さいね(*^_^*)お願いします。



inserted by FC2 system