〜〜〜 ひと息 〜〜〜



GAME 1 GAME 2
まさに子供だまし?!
「もぅ、ぴいすけさんたら
子供なんだから(ー_ー;)」って
笑ってやってくださいm(_"_)m
とっても素晴らしい作品です。
ごゆっくり お楽しみ下さい。

読書  病気名・症状・原因
       参考程度にお考え下さい。
早期発見にお役に立てば…。
投薬  投薬
モデルは「優里」です
爪きり・保定  爪きり・保定
我が家のケースを載せています。
換羽  換  羽 
我が家の「文鳥ズ」の抜け方を紹介。
文鳥の食住  文鳥の食(シード)・住 
 我が家の文鳥を、例に挙げています。
これから「文鳥と生活して見たい!」と
思っている方のご参考になると良いのですが…。
巣引き  巣引き 
 我が家の文鳥の巣引きを、まとめてみました。
挿し餌(餌の与え方・時間)  挿し餌 
 育ての親の使い方・餌の与え方。挿し餌時間。
「雄&雌」見分け方  「雄&雌」見分け方 
 モデルは「ぴいすけ&ココ」です。
文鳥のフン  文鳥のフン 
 我が家の子のフンです f(^_^;)
文鳥の食(ペレット・サプリメント)  文鳥の食(ペレット・
サプリメント)
 

 我が家で食べた経験のあるペレットです。
ホームへ



inserted by FC2 system